Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

千穐楽無事に!!!

f:id:dragontone:20171015185035j:image

記録のあやちゃんが、この雰囲気が気に入って前から来てみたかったらしく、昨夜は、桐生チームでプチ打ち上げとなり、ガード下の焼き鳥屋さんへ!

f:id:dragontone:20171015185421j:image

そして、座・高円寺近くの伝統あるサウナに宿泊。

f:id:dragontone:20171015185519j:image

あえてここに泊まりに来ることはないだろうが、予想外に快適な空間。。。そして、熟睡!

朝風呂とサウナ→水風呂と快適な朝となり、いざ会場へ!!!

f:id:dragontone:20171015185729j:image

 

f:id:dragontone:20171015185932j:image

とにかく、多くのバチがあるので、予備も含めバチのベストな配置が、最終日にして完成!

f:id:dragontone:20171015190444j:image

最終日の公演中に切れたら面白いなぁと思ってたのだったが、さすがに今にも切れそうなので、修理をすることに。。。

f:id:dragontone:20171015190755j:image

本番前の楽器たちは、やる気満々な雰囲気で良い感じ。

f:id:dragontone:20171015190848j:image

記録の円くんと等々力さんが、人形のジュンコとパチリッと!

f:id:dragontone:20171015191054j:image

今日で終わったので情報解禁なので、この巨大な人形が最後に立ち現れるのは、本当に圧巻だったなぁ。

後ほど写真を整理して、記録としてアップしたいと思います!

 

多くの方々にご来場いただき、千穐楽を迎えることができました。本当にどうもありがとうございました。

 

しかし、本当に「恐怖の恋」が完結したのだろうか・・・

 

完結した確信が持てない雰囲気が漂っているのは何故なんだろうか。。。