Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

気がつけば、これからヒースロー空港へ。。。

もう帰国か!?というほどに、あっという間のイギリス滞在だったが、9月の下見と、少しデモンストレーションもできて、なかなか意味のある時間となりました。

f:id:dragontone:20180612134829j:image

とにかく、宿舎の前にある椅子が気に入ってしまった!
f:id:dragontone:20180612134822j:image

ひとまず、気に入った写真をアップしておこうかと。
f:id:dragontone:20180612134747j:image

この後、みんなそれぞれの旅路となる。うさぶろうさんと山ちゃんは、ポーランドへ!KNOBさんとあきちゃんは、数日残ってゆっくりするとのこと。こっちに来て初めて知ったそれぞれの旅路でありました。

f:id:dragontone:20180612134838j:image

みんなで同時帰国かと思いきや、うさと座、面白過ぎるなぁ。

f:id:dragontone:20180612134737j:image
f:id:dragontone:20180612134727j:image
f:id:dragontone:20180612134759j:image

f:id:dragontone:20180612134803j:image
f:id:dragontone:20180612134742j:image

f:id:dragontone:20180612194349j:image

演奏風景は、Yukiさん、集合写真は、Mihoさんの、facebookからそれぞれ拝借しております。

集合写真に写る89歳のピートとは、やけに仲良くなり、「ブラザー!」と呼び合う仲になってしまった。

なんでも、三年間寝起きを共にした戦友にそっくりなんだとか。

英語は片言なので、目と目がで何となくお互いを語り合った感じで、言葉ではない何かで繋がった感覚だった。

そして、ブラザーとは、9月の再会を約束したのだった!
f:id:dragontone:20180612194338j:image

空気の密度や日の光の具合が日本とは違うからなのか、異国の植生は、やはり興味深く見えて、ついつい写真を撮ってしまう。

f:id:dragontone:20180612134833j:image
f:id:dragontone:20180612134817j:image

木で作られたトラクターは、大人が普通に乗ってもビクともしない頑丈な造りで、KNOBさんと二人乗りをしてしまったほど。
f:id:dragontone:20180612134752j:image
f:id:dragontone:20180612134811j:image

良い旅でした!

お世話になったみなさん、どうもありがとうございました。