Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

この暑い時に熱い楽器を用意する!!!

自主公演とは、打って変わって、明日の現場は、幼稚園の子どもたちとのワークショップ!!!

持参する民族楽器を物色する。。。

数ある楽器コレクションから選ぶのは、楽しくもあるのだが、今日は、この暑さで汗だくになりながらの体力勝負だった。

最近思うのは、やっぱり顔があるものって、無条件に、楽しそうに見えてくるなぁ、ということだ。

f:id:dragontone:20180717233226j:image

アイスコーヒーでも買おうかと、途中のローソンに寄ったら、見慣れぬ物を発見・・・。

どうやら、犬を繋ぎおくものらしい。

「へぇ〜〜〜・・・」

ローソンなかなかやりますな。。。愛犬家が散歩ついでに寄りやすいかもしれない。

きっとセブンイレブンにはできないのではないかと推測してしまうが・・・。
f:id:dragontone:20180717233234j:image

明日は、広尾近辺の幼稚園なので、ホテルを用意してもらえて、東京タワーの近くで就寝なのであります。

f:id:dragontone:20180717233230j:image

どんな出会いが待っているか、楽しみだ!!!