Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

気がつけばロンドンに。

巨大台風がやって来ているタイミングだったが、羽田空港から11時半位には、問題なく出発できた。

子どもの頃、ミニカーが大好きで、役割も知らず遊んでいたこの車、飛行機を引っ張るものだったのを実際に見ることができ、密かに喜びつつ飛行機へ!!!

そして、無事にロンドンに到着!

f:id:dragontone:20180905171329j:image

イギリスは、やはりフィッシュ&チップス!!!だが、これは、岡野さんのもの。自分では、少し軽めにベジタブルバーガーを。

f:id:dragontone:20180905172525j:image

f:id:dragontone:20180905171257j:image

基本的に、ポテトは多目なので、結構お腹いっぱいになってしまう。

f:id:dragontone:20180905171119j:image

何故か、キングサイズのベッドがある部屋しかなくて、小さい簡易ベッドを入れてもらうが、あまりの差に自分でも笑ってしまうほどの、格差が・・・。

勿論、キングサイズにはKNOBさんに寝てもらった。

しかし、この小ささが、結構気持ちよくて、10時間以上寝てしまったのだった。

f:id:dragontone:20180905171614j:image