Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

グラストンベリーを経由して

第一の公演場所は、6月に下見に訪れた、ニュートンアボットにあるhannahsという施設。

その前に、グラストンベリーのチャリス・ウェルの泉へ。

f:id:dragontone:20180906180807j:image

ここは癒しのスポットらしく、泉から湧き出る水の流れを中心にして、やけに気持ちが良いスポットだった。

泉の湧き出る場所で、KNOBさんが五十鈴を鳴らしてくれて、気持ちの良い音が響いた。

f:id:dragontone:20180906180653j:image

ガーデン内の道には、こんなアンモナイトを中心に石が埋められていて、目を楽しませてくれる。
f:id:dragontone:20180906180648j:image

グラストンベリーの丘の上の塔もちょうど見え、昨年あの塔の中で、奉納演奏をしたのを思い出す。

f:id:dragontone:20180906181920j:image

この二本の木の間が、氣の流れがいいのだと思うが、やけに気持ち良い風が吹いてきていたなぁ。
f:id:dragontone:20180906181927j:image

今回の出演者で記念写真を!撮影は、座長の山ちゃん!

f:id:dragontone:20180906182001j:image

街中には、自転車の荷台にジンベをくくりつけて、前には子どもを乗せている人が。

そんなのが、よく似合うおおらかな街でありました。
f:id:dragontone:20180906181916j:image

国が変われば雲の見え方も違うようで、興味深い。
f:id:dragontone:20180906181924j:image

そして、本日の日の出も見れて、幸先良い始まりとなりました!
f:id:dragontone:20180906181913j:image

f:id:dragontone:20180906181932j:image