Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

今年、とてもワクワクしている公演があるのだ!!!

昨年の秋、KING OF OPUSの仲君が、ニューアルバムをリリースしたので、FM桐生のSpiral Grooveでセッションをする事ができた。

仲君とは、以前に何度かセッションしたこともあり、その時もとても良い感じだったのだが・・・。

昨年の秋のセッションは、あり得ないほどにお互いにワクワクするものとなったのだった。

これは、今後もやりたいよね!!!と話していたのだった。

以下の写真は、スタジオセッションの時に、石原ミチさんが撮ってくれたもの。

f:id:dragontone:20190207232442j:image

そして、2019年2月24日(日)に、それがアーツ前橋で実現することになったのだ。以下の展覧会の期間に同会場で行われるとのこと。

www.artsmaebashi.jp

 

特別公演「KING OF OPUS feat 石坂亥士 ライブパフォーマンス」

「闇に刻む光」展にインスパイアされて「KING OF OPUS feat 石坂亥士 ライブパフォーマンス」を開催します。KING OF OPUSのエレクトリック・エキゾ・ダブという唯一無二の音楽ジャンルに石坂亥士による世界各国の楽器演奏が加わり、類い稀なる演奏が披露されます。

////////
日時:2019年2月24日(日) 13:30ー14:30
会場:アーツ前橋 ギャラリー2
参加費:無料(要展覧会観覧料・500円)

 

スタジオセッションの音源を仲君がSoundCloudにアップしてくれているので、ご参考まで!!!

soundcloud.com

soundcloud.com