Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

螺旋のグルーブ 〜二重螺旋の法則〜

都内でのライブのフライヤーデザインが出来上がった。

勿論、デザインは、西原直紀くん。

毎回イメージを伝えると、しばらくして「おぉぉぉ!!!」というものが送られて来るのである。

なんだか、実態のないキャッチボールをしているようで、毎回楽しみなのである。

f:id:dragontone:20190907232227j:image

今回のフライヤーは、まさに自分の奏でる音のイメージだなあ、と思う。

会場となるBIG SHIPは、一度ライブをした事もあり、その音の響きの良さに惚れ込んで使うことにした場所なのである。

一部は、俺のソロ演奏。二部は、篳篥中村仁美さんをゲストに迎えての即興セッション。

せかっくなので、少々欲張って、ソロとセッションを設定してしまったが、おそらく良い流れなのではないかと思うのである。

仁美さんとは、夏越の大祓での即興セッションで充分な手応えがあり、それを更に深めていきたいと思っているのである。

11月4日は、振り替え休日なので、タイミング合う方は、是非!!!
f:id:dragontone:20190907232218j:image

螺旋のグルーブ 〜二重螺旋の法則〜

2019年11月4日(月)振替休日

開場:17:00 開演:17:30

一部:石坂亥士ソロ 

二部:石坂亥士(神楽太鼓)×中村仁美篳篥

会場:本所地域プラザBIG SHIP 多目的ホール(4F)

住所:東京都墨田区本所1−13−4

入場料:4,000円(小学生以下無料)

予約・問合せ:ishizakagaishi@gmail.com

 

主催/Dragontoen

スタッフ/照明:中田円 舞台監督:高峯一憲 記録:須藤亜弥子 広報:後藤良子 デザイン:西原直紀