Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

「紅の亥」は、汗だくにて!!!

この有鄰館で公演を開催する時、毎回思うが、準備の時間がとても良いのだ。

勿論、この準備はスタッフみんなで頑張るのだが、なかなかの重労働だ。

9月に入ったとはいえ、この暑さで、みんな汗だくの仕込みとなった。

早く到着した、チアリーディングのひいろちゃんも舞台設営を手伝ってくれ、お昼は、みんなで、近所の焼きそばやさんへ!!!

やきそばの後は、やっぱりカキ氷でクールダウンし、しばしのリラックスタイムとなった。

f:id:dragontone:20190909152317j:image

公演当日は、舞台に出るまで知らなかった、ざくろさんの紅の亥が登場して、ビックリ!!!

伊達に還暦を迎えてない、やる気満々ダンサーのざくろさん。赤の衣装や靴も新調したのだとか・・・。
f:id:dragontone:20190909152312j:image

ひとまず、父のカメラに入っていた画像で、終了報告をしておこうかと。
f:id:dragontone:20190909152307j:image

一部は、紅の亥ねぷたやチアリーディングの画像はまだないので、次回の記事を楽しみにしていただきたい!!!
f:id:dragontone:20190909152322j:image

スタッフ陣もおそろいの紅の亥Tシャツで!

これだけ多くの出演者がいたわけだが、ざくろさんの公演としては、スッキリしていた氣もしてしまう。

f:id:dragontone:20190909152453j:image

f:id:dragontone:20190909152427j:image

f:id:dragontone:20190909153257j:image

f:id:dragontone:20190909153224j:image

f:id:dragontone:20190909153136j:image

f:id:dragontone:20190909154138j:image

素敵な還暦公演となったと思います。

暑い中、多くのみなさんにご来場いただき、心より感謝いたします。

 

f:id:dragontone:20190909153842j:image

終演後は、誕生日ケーキでお祝いを。

ざくろさん、還暦おめでとうございました!!!

こんな還暦の人って、なかなか素敵だと思うなあ!