Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

螺旋のグルーブ -開花- 開催断念

2020年5月17日に開催予定だった、螺旋のグルーブ-開花-は、開催できないこととなりました。

この状況ですが、なんとか開催する方向で準備を進めていたのですが、断念せざるをえず、表立っての告知をしておきながら、理由はともあれ、開催できないという大失態、大変申し訳ありません。

そして、なによりもご予約いただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

次回の開催を、楽しみにしていただけたら幸いです。

f:id:dragontone:20200411075012j:image

今回の一連の騒動を静観しつつ、演奏家として、今、何ができるのか!?

と自分に問うた時、やはり演奏なのです。

 

「螺旋のグルーブ-開花-」という音の世界は、おそらく今の状況に対する自分なりの答えなのだと感じていたので、その演奏を封印してしまうのをやめ、場所を変えて、人を呼ばずにやることにしようかと思っております。

f:id:dragontone:20200411100403j:image

また、その演奏を一枚のアルバムという形で、残したいと思いついたので、そちらもあらためてお知らせしたいと思います。

 

こんな時だからこそ、やれる事をやりつつ前向きにいきたいもんです。