Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

夏至の前日に!!!

6月20日は前橋にて、ソロライブ「螺旋のグルーブ」が開催!!!

当初、夏至の日になる話も出たのだったが、自然な流れで夏至の前日になったという経緯があった・・・。

それが、後になって、やはり夏至の前日に開催するべくして、そうなったんだなあと思える流れとなった。

夏至の日の出の時間には、なんとなんと、琵琶湖方面に行くことになってしまったのでありました。止めた方がいい場合は、間に合わない時間に設定されるのだが、今回は、なかなかの強行軍ではありつつも、なんとかなる時間と距離ときている。

 

そんな、「螺旋のグルーブ 〜夏至の前日〜 」。コロナの関係でなかなか難しい期間だったので、充分な告知ができていないのですが、サンデールーム店頭では、なかなか評判が良いという話なので、嬉しい限り!!!

 

サンデールームの響きは、面白いんです!!!なんとなく楽器の中に居る様な感覚になることもあったり、不思議な所から音が降って来たり・・・。

 

「この自粛期間が明けて初となる、ソロライブ!!!」とでも言ったら、やる気満々でいいのかもしれないが、特に自粛してもいないので、いつもと変わらず気楽に聴きに、体感しにきていただけたら幸いです。

 

まあ、しかし、コロナのおかげで、時間ができたので、いつもよりも多くの自然の中へ行くことができたので、より大自然を感じる音になる予感はしております。

f:id:dragontone:20200531084209j:plain

夏至ノ前日・螺旋のグルーブ/Gaishi Ishizaka Solo

2020年6月20日(土)

open 13:30 start 14:00

会場:サンデールーム2Fサロン(群馬県前橋市千代田町5−4−2)

sundayroom.net

ticket ¥4,000 [1drink・小学生以下無料]

予約・問合せ dragontone@gmail.com/もしくはサンデールーム店頭にて!