Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

音の中に生きる

先日、畑で視線を感じるなあ、と思ったら、ここに居た一匹。

思考の入らないその佇まいが素晴らしかった。

近藤さんも、自分も、音の中に生きている。

梅雨の明けきらない、この感じは、逆に音には良いのかもしれないとも思える。

この蛙のような雰囲気に、耳を澄まして欲しいと思っております。

近藤さん曰く、「耳を澄ませば、心も澄む!」

 

無意識のうちに、身体や心が小さく縮こまっている様に感じる昨今の現状。音楽の力は、無限の可能性を秘めていると信じています。

信じ続けて走り続けるふたりの音の目撃者に、是非ともなっていただきたい!!!

f:id:dragontone:20200724081512j:image

近藤等則×石坂亥士/即興セッション!!!

2020年7月25日(土)開場:18:30 開演 19:00

会場:桐生市有鄰館煉瓦蔵/群馬県桐生市本町2−6−32

前売り予約/4,000円 当日券/5,000円

※小学生以下無料

問合せ・予約/ishizakagaishi@gmail.com

お名前、連絡先を明記の上、お申し込みください。ご予約完了の返信メールにてご予約完了とさせていただきます。

前売り予約は、本日24日までの申し込みとなりますので、ご了承ください。

当日券の設定もしていますが、コロナ対策として、入場者100名までという規制があり、予約状況によりますが、当日券が出せない場合もあることをご了承ください。