Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

本日開催!!!Beyond Corona/近藤等則×石坂亥士

有鄰館の楠の木は、いつもと変わらず「デーンッ」とそこに立っている。

そして、昨日から仕込みが始まり、会場の雰囲気がどんどん整ってきている。

有鄰館の煉瓦蔵での自粛明け初めてのイベントとなるのが、今回の即興セッション!!!

f:id:dragontone:20200725091201j:image

久しぶりに、この蔵に空気が流れ始めたのがとても嬉しい。

通常の会場と違って、スペースだけあり、掃除から始まり舞台の位置や使い方は、自分たちで決めていく。

煉瓦蔵が、次第に呼吸を始めた感覚を受けた。

f:id:dragontone:20200725091208j:image

人が集まって、何かを創造していく事は、とても必要なことだと、改めて思う。

清々しい気持ちを持って関わってくれるメンバーのこの空気感が、今夜の音へと反映されると思うのだ。

f:id:dragontone:20200725091417j:image

当日券も用意できますので、スタッフ一同ご来場をお待ちしております。

本日25日(土)18:30開場、19:00開演!!!

桐生市有鄰館煉瓦蔵/群馬県桐生市本町2-6-32

当日券 5,000円

※小学生以下無料