Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

かぐらだぶらワークショップ

本日は、桐生市市民文化会館地下のリハーサル室での、久しぶりのワークショップ!!!

 

ここのところ、なかなか日程が取れずに変則的に開催をしていたのだったが、来月末に、市内の福祉作業所の文化祭に出演することになり、その稽古という感じに・・・。f:id:dragontone:20170924173957j:image

f:id:dragontone:20170924174010j:image

今年のでした途中から、出演の機会が増えたので、ワークショップの形式を変更しているところでありますが、子ども達は、そんな事は関係ないので、元気ハツラツ!!!

f:id:dragontone:20170924174335j:image

側転が始まり、盛り上がりをみせております!

f:id:dragontone:20170924174444j:image

来月の本番は、練り歩きスタイルから入ることになり、各人楽器を選び、リハーサル的なこともやり切り、よいワークショップとなりました!!!

いつまで続くかは神のみぞ知るですが、それぞれの子どもたちの、良い部分が伸びているのを感じることができ、継続は力なりだなぁ、と!

詳細分かりましたら、告知しますので、タイミング合う方は、是非!!!

なかなか面白いものが見られるかと!

 f:id:dragontone:20170925215548j:image