Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

いきなり決まった新月からの予定!!!

いろいろな流れがあるもんで、今日は、Itoyacoffee factoryに豆を買いに寄ってみたのが、こんなを作ることになった。

f:id:dragontone:20200519220531j:plain

このコロナな世の流れで、これらの太鼓たちに触る機会が減ってしまったが、それはそれで、また新たな発見に繋がることもあるので、前向きにとらえている。

今回は、Spiral Groove[FM桐生]のスポンサーとしてもお世話になっている、伊東屋珈琲さんの二号店であるItoyacoffee factoryの2階ギャラリーにて、民族楽器の展示をしてみようという試みだ。

 

◎「民族楽器に触れて感じる音の世界」石坂亥士×Itoyacoffee factory vol.01

会期:2020年5月23日(新月・土)〜6月3日(水・21時〜Spiral Groove放送日)

時間:11:00〜18:00 [ 休・5/28(木) ] 入場無料

会場:Itoyacoffee factory /群馬県桐生市仲町3-15-20・2F Gallery

Itoya coffee factory | 伊東屋珈琲

 

◎民族楽器ミニライブの予定(全日、14時頃から30分程度)

ドネーション制にしようかと思っております。

23日(土)、24日(日)、30日(土)31日(日)

※不在の場合もありますが、ギャラリーに居る時は、随時楽器の解説もろもろしたいと思っております。

 

また、大人向けに、通常のライブとは違って、ゆったりした音に浸れる、リラックス出来る感じのライブもできたらなあ、と思ってますが、詳細ハッキリしたらお知らせいたします。

 

随時決まったらアップしますので、楽しみにしていてください。