Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

明日は、「夏至の前日」!!!

子どもの頃は、虫や植物がとても身近な存在だったなぁ、と思う今日この頃。

とは言いつつも、大人になってからも身近な存在であり、より興味深く観察しているかもしれない。

f:id:dragontone:20200619173407j:image

野菜の中で一番好き!と言ってもいいキュウリの花は、黄色くてとても好印象!!!
f:id:dragontone:20200619173327j:image

嬉しかったのは、河原から移植したヨモギが元気に根付いたこと。これは、自分にしか分からない楽しみだ。
f:id:dragontone:20200619173318j:image

勝手に生えてきた、蛍袋系の小さい花が、素晴らしい雰囲気を醸し出している。。。

f:id:dragontone:20200618231152j:image

小さな花もアップにすると、別のものに見えてくる。

f:id:dragontone:20200618231228j:image

畑でよく遭遇する虫たち。きっと野菜的には害虫なんだろうと思いつつも、これはこれでありかと思ってしまう・・・。

f:id:dragontone:20200618231252j:image

そして、明日は夏至の前日である。

f:id:dragontone:20200619221833j:image

ここ数ヶ月間を経てみて、やはり思うところもある。大きなことはできないかもしれないが、自由に動け、決定できる個人!!!というのがポイントかもしれない。

明日は、そんな 心意気のサンデールームでのソロライブである。

当日の参加もOKなので、ご興味ある方は是非!!!

ライブ詳細は、以下のリンクにて!

dragontone.hatenablog.com