Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

夏至の前日完結!

サンデールームでのソロ演奏は、たしか3回目になるだろうか。

毎回温もりのある音は変わらずで、独特な心地良さを感じることができる空間だと思う。

f:id:dragontone:20200621093553j:image

参加してくれたのは、最年少は、生後半年の赤ちゃん、最高齢は75歳までという振り幅の大きい年齢のみなさんが集まってくれ、とても嬉しい夏至の前日となったのでした!!!

 

人は、目に見えないモノにどう向き合っていくかということを、コロナの世相が教えてくれているのかもしれない。

 

そして、音の可能性も、もっと貪欲に追求していきたいと思ったのでありました!

 

しかし、サンデールームの響きは、人に優しいと思えて、非常に良い雰囲気なので、これは、節目節目で、サンデールーム!!!

と勝手に思いつつ、前橋を後にしたのでありました。

 

夏至の前日に、ご参加いただいたみなさんをはじめ、サンデールームさんに、心より感謝であります。

 

次は、いつサンデールームで音を響かせようか!?