Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

天空ノ祭禮を終えて。。。

10月10日、11日の連日、悪天候にも関わらず、赤城山の小沼での演奏を終えることができた。

 

詳細は、もう少し時間をかけてお知らせしたいと思っているので、しばしお待ちいただきたい。

 

陰陽の世界観を現したいと思っていたら、まさにそんな状況となったのだった。

 

ライブ配信の方は、電波状況が悪くリアルタイムでの配信ができず、配信チケットをご購入いただいたみなさんには、本当に申し訳ありませんでした。

ipadで撮影したリアルな映像を無編集でアップしてありますので、当日の臨場感を感じていただけたらと思っております。17日の新月の日まで視聴可能となっています。

本当に、いろいろなことがあったので、後ほど詳細を記事に書きたいと思っておりますあが、今日のところは、無事の終了の報告とうことで、両日の写真を載せておきたいと思います。

この「天空ノ祭禮」に関わった全てのみなさんに心より感謝いたします。

f:id:dragontone:20201013004425j:plain

f:id:dragontone:20201013004432j:plain