Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

2021年の始まりは!

師走に入ったと思ったら、なんと、もう12日。今年は、コロナ禍という、大きな世の中の流れが作られて、様々な職種の方々が大きな変化を余儀なくされた。

自分自身も、御多分に洩れず大きな影響を受けたが、それも含めて良しとして、やれることを探った年になった。

そして、来年の最初の音は、ここから始まることになった!!!

音の響きがあたたかくて、独特な心地よさの会場が癖になり、2021年の始まりは、前橋サンデールームからとなりました!

プライベートライブと言っても過言でない、本当に居心地良いスペースで、座りやすい木の椅子。勿論人数に限りはありますので、タイミング合う方は、早目に予約した方がよろしいかと!

前橋の初市とも重なっているそうで、縁起良い日に違いないはず。

新年の始まりを、集まったみなさんと共に祝いたいと思っております!!!

 

f:id:dragontone:20201212174012j:image

「初 神 楽」

2021年1月9日(土)開場13:30 開演14:00

ticket 4,000円(小学生以下無料)

会場:サンデールーム2Fサロン/群馬県前橋市千代田町5−4−2

予約・問合せ/dragontone@gmail.com 

もしくは、サンデールーム店頭にて!!!

サンデールームさんのサイト

https://sundayroom.net