Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

天空ノ祭禮 最新速報!!!

小沼は、霧が舞い小雨混じり、10℃の表示が駐車場に出ているという状況。

f:id:dragontone:20210926105309j:image

湖面は、一応見えるが・・・
f:id:dragontone:20210926105322j:image

基本、真っ白な世界が広がっております。
f:id:dragontone:20210926105318j:image

こんな状況ですが、今日から新たなスタッフが加わりました!!!

昨日やって来て、名前はまだ無いというワンちゃん。
f:id:dragontone:20210926105314j:image

さて、本日の予定のお知らせです。

 

現状だとなかなか開催は厳しい状況ですが、ギリギリまでやる方向で待機して開催しようということになりました。多少時間は短縮して開催できたらラッキーかな、と思っております。

悪天候過ぎる場合は、直前での中止もありえます。

天候は雨の可能性が強く、防寒と雨の対策は必須です。氣合いを入れて参加する強者は、是非赤城の小沼を目指してください!

 

休憩している、小沼から程近い食堂で、「今日は、13時頃から雨止むらしいよね!」という、信じられない情報も先程耳に入り、本当に何が起こるか分からない状況であります。

 

さてさて、どうなることやら。。。

即興演奏家としては、とてもスリリングで良い状況でもあります。