ワークショップでは馴染み深い場所なのだが、立春大吉ソロライブとしては、初めてとなる桐生市市民文化会館のリハーサル室1。
写真は、いつも空間を素敵な切り取り方をしてくれる石原ミチさん!
照明用のバトンがしっかりしているので、いろんなゴングを吊ることにして、そしてシンバルも。実験的空間は、思いの外刺激的に仕上がったのだった。
小林さんが、みかんをコーヒーの麻袋で大量に差し入れてくれて、花を添えてくれた。
今回は、あめつち舎さんが、玄米クッキーこめぞうくんをみなさんにプレゼントしてくれて、とても嬉しい迎え入れとなったのも嬉しい。
香風舎さん、長田さん、すぎさんからもお酒の差し入れが集まり、会場が祭りの空間へと変わっていく。
演奏する側から見ると上に月がある様にも見える。
こちらは、ゲートの様にも見える。ここから多めの写真でライブの様子を紹介しておきたい。
今回の会場の響きはどうか判断しにくかったのだが、これが吉と出てなかなか興味深い音源を録音することが出来ただ!!!
そこで、お札もまだ多少の残りもあることなので、20名限定で販売することになりました。
下記のページから申し込みできるので、ご興味ある方は是非!!!
当日のダイジェスト映像も紹介しておきます!
この時期にも関わらず、多くの方々が駆けつけてくれて、スタッフ一同、心より感謝いたします。ご来場いただいた皆さんをはじめ関係者の皆さん、ありがとうございました。