Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

天空ノ祭禮2022

天空ノ祭禮が、3年目に突入した!!!

コロナなる騒動が、物事の本質を炙り出してくれている様に感じる2022年。

芸能の本質が問われていると感じるのは、俺だけではないだろう。

そんな中で天空ノ祭禮は、3年目にして音と身体の狂宴!饗宴!響演!が実現!!!!

あの深井さんが参加表明してくれたのだ!!!!

もう、個人的には氣分は最高潮である。

深井信悟さんとは、二度の手合わせをしてお互いにかなりの信頼感もあり、好き勝手やり放題の関係となっている。ここまで、迷わずに合わせてこない方は、なかなか居ないだろう。

合わせない事で起きる、奇跡の瞬間があるのだが、それで起きる違和感も勿論あるわけだ。

 

天空ノ祭禮とは、芸能風な雰囲氣を醸し出してはいるが、完全なる即興奉納なのだ。

 

関わる人間は、前日宿泊もろもろ全て自腹となっているので、大人の夏合宿と言っても過言ではないかもしれない。こんな催しに付き合ってくれる仲間がいること自体が、正直な話奇跡だろう。

 

是非、この企てに参加してみたい方、当日現地にてお待ちしております。通常公演とは違って過ごしやすい様にご自身で身支度を整えておいで下さい!

場所が場所なので、当日の天候次第で中止もありえますが、基本的にはやれる方向で検討していきます!!!

 

当日の開催、中止の判断はこちらのブログにてお知らせいたします。

 

「天空ノ祭禮 2022 」

2022年9月11日(日)13時頃より

赤城山小沼湖畔にて!!!!

御祝儀大歓迎!!!

石坂亥士:神楽太鼓

深井信悟:武術