Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

印象的なシーンをセレクト

ドアからボルトが飛び出てれば!

収まる穴を空ければいいというおおらかさ。

f:id:dragontone:20230214152359j:image

agvならぬsgv・・・

f:id:dragontone:20230214152340j:image

Bus Powerとはなんなのだろうか!?
f:id:dragontone:20230214152344j:image

食堂にいた猫。
f:id:dragontone:20230214152355j:image

二枚羽根は、デザイン的に素敵だなぁと!
f:id:dragontone:20230214152348j:image

危ないマークは、万国共通にそんな雰囲氣を醸し出していた。

f:id:dragontone:20230214152423j:image

このアヒルギャング!?は、日本でも流行ってるらしいので、これも万国共通のなんだろうか・・・。
f:id:dragontone:20230214152420j:image

素敵な現代アートの美術館は、無料で素敵な展示だった。

アートの持つ表現の自由は、絶対に必要なのだと感じた時間だった。
f:id:dragontone:20230214152426j:image
f:id:dragontone:20230214152433j:image

何から何までサポートしてくれたメイさんの車の後には、阿彌陀佛の文字が!!!
f:id:dragontone:20230214152430j:image

イスラムの博物館では、ナッカラー的太鼓を見つけて不思議に落ち着いたなぁ。

f:id:dragontone:20230214152520j:image

このトウガラシが辛かった〜!!!f:id:dragontone:20230214152503j:image

元氣ハツラツにいちゃん!!!

写真撮っていい!?と聞いたらノリノリでポーズしてくれた。

f:id:dragontone:20230214152510j:image

彼、ヤキトリ!キュウリ!タマネギ!という片言のみを喋れる。

何故かと思えば、ヤキトリの付け合わせにキュウリと玉ねぎが付いてくるからだった。

いいね!いいね!としばらく見てたら、「アツイアツイ」と言って、一本くれた!!!

ありがとうブラザー!!

f:id:dragontone:20230214152506j:image

写真撮ろうか!?と構えると、わんちゃん何故か、耳の匂いを嗅ぐ図。

f:id:dragontone:20230214152625j:image

最後の夜は、なんと参加メンバーの誕生日と重なり、美味しいケーキをいただけるという幸運に!!!

おめでとうございます!
f:id:dragontone:20230214152517j:image

出発の日の空は、晴れ晴れでありがたい!
f:id:dragontone:20230214152459j:image

「またねー!!!」と送り出してもらって、帰国モードに入ったのだった。f:id:dragontone:20230214152513j:image

が!!!なんと、PCR検査の結果が届いて、陰性だったにも関わらず、生年月日が間違えられているという・・・

f:id:dragontone:20230214162030j:image

これは、日本でいうアカシアの種。鮮明な赤が自然の中で目をひく!!!

その後、再度、検査した所へ行って修正してもらい、事なきを得て、晴れて帰国できそうである。