Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

デリカスペースギアをいただく!!!

立春を過ぎ、昨日の誕生日を迎え、いよいよ年男感全開という流れとなっております。

クラフトマスターから、誕生日プレゼントに、愛車でもあるデリカスペースギアのミニチュアをいただいた!!!

f:id:dragontone:20190209113718j:image

良い感じに特徴がとらえられており、本日のこの雪景色にピッタリなので、新雪の斜面に持ち込んでみたのだ!!!
f:id:dragontone:20190209113724j:image

さすがミニバン史上最強と言われるデリカスペースギア!!!雪の斜面もなんのそのである。

後部座席には、なんと神楽太鼓が鎮座しているではないか!!!

窓ガラスは、セロファンだろうか、良い感じにやれていてなかなか四駆の魅力を感じさせる車体である。おそらく45度以上あるであろう、凄まじ傾斜も余裕のクリアだった。
f:id:dragontone:20190209113802j:image

デリカスペースギアには、雪がよく似合うもんである。車体の下には、亥の文字も・・・。

デリカスペースギア、ここに極まれり!!!笑、でありました。

f:id:dragontone:20190209113756j:image