Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

花の咲く音 〜春を祝う大地の律動〜

4月4日は、前橋のサンデールームでのソロライブが決まった。

買い物がてら遊びに行ったら、トントン拍子に話が進み、一気に決まってしまったのだ。こんな時は、きっと本番も良いに違いない!と勝手に思っている。

せっかく春の時期にサンデールームでできるので、いつもはテーマにしないものを!と考えて、「花の咲く音」としたが、まあ、やれることは限られるのではあるが、即興といえど、楽器構成など多少は内容も考えたいと思っているので、春の音を楽しみにしていただきたい。

木の床の温もりが気持ちよい空間で、音の響きも良いので、ゆったりくつろいで聴いていただきたいと思っております。

会場的には20名から30名の間かな、という感じなので、ご興味ある方は、早目に予約をした方がいいかもしれません。

当日、会場でお会いしましょう!

f:id:dragontone:20200211110105j:image

◎花の咲く音 〜春を祝う大地の律動〜

2020年4月4日(土)

開場 13:30 開演 14:00

会場 サンデールーム・2Fサロン

群馬県前橋市千代田町5-4-2 東和銀行本店坂下

Natural Life Shop | サンデールーム

チケット 4,000円(1drink付き)小学生以下無料

要予約/サンデールーム店頭もしくは、

tel : 027-231-5600 / mail : dragontone@gmail.com