Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

立春大吉を切り取る目線

今回のライブでは、二人のカメラマンの目線があった。今回の写真は、ここ数年サポートしてくれている須藤亜弥子さん。

f:id:dragontone:20190210232811j:image

高峯君が照明合わせで、神楽太鼓のポジションに座るレアショットも。

f:id:dragontone:20190210231919j:image

黄金のゴングの反射の揺らぎが良い感じである。

f:id:dragontone:20190210232131j:image
f:id:dragontone:20190210232328j:image

このゲタベラのアップは、使い込まれて擦れた部分まで写っていて、なんだか好きなショットだ!!!

f:id:dragontone:20190210232424j:image

このシーンは、ゴングもあり、もうバリのお坊さまの様な雰囲気だなあ、と。。。
f:id:dragontone:20190210232140j:image

自分では見えていないので、照明効果で影が、ひときわ素晴らしい雰囲気を醸し出していたんだなあ、と再認識できて、ありがたい。

f:id:dragontone:20190210232706j:image
f:id:dragontone:20190210232145j:image

f:id:dragontone:20190210232135j:image

f:id:dragontone:20190210233318j:image

違った視点からの切り取り方で、より立体的に見えてくるもんだなあと、ありがたく思うのでありました。
f:id:dragontone:20190210232116j:image

ゴングの反射した光の揺らぎが、非常に心地良く思えるのでありました。