Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

近藤さんのBeyond Corona2の音源に神楽太鼓をミックスしてみる!!!

f:id:dragontone:20200702004810j:plain

今まで、ネットでの積極的な告知は、しなくていいかな!?と思っていたが、近藤さんを、俺のホームの有鄰館にお呼びするわけで、10人しかお客さんが居ない、なんて事態は、絶対に避けなければならない!!!!

今回は、いろいろとやってみようと思っている。

近藤さんは、言うまでもなく、その道の達人として多くの方に知られているのだが、こと俺に至っては、正直なところノーマークな存在なことも事実である。

ということで、7月25日までの期間、というか予約締め切りになるまでは、近藤さんとのセッションを想定して、自分の音と近藤さんの音をミックスして、こんな事が起こるのでは!?というのを発信してみようと思うのである。

間違いないのは、絶対に本番の方がいい!!!ということだ。

できている音を少し加工して合わせているのもそれなりに、世界観は出るが、ミックスが得意ということではなくて、即興演奏が得意なわけなので、本番の即興でのやり取りとは、比べ物にならないはずなのであるが、これはこれで、とても興味深い。。。。

人生において、もの凄く背伸びをしなければならない時があり、今がその時だ!!!

そして、実は、ワクワク感しかないのも事実でもある。

soundcloud.com