Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

緊急事態宣言明け第一弾!!!

緊急事態宣言が解除されようとしている。

 

解除されるので、一氣に爆発的な衝撃を持って、この閉塞感が払拭されて「そうだライブへ行こう!!!」となり、予約は打ち切りとなりました!!!と言ってみたいもんだが、まだ予約は受け付けております!!!

f:id:dragontone:20210828175253p:plain

ホッピー神山さんとの縁は、昨年急逝してしまった、トランペッターの近藤等則さんによるものだ。そんな近藤さんの一周忌を前にしてのこの即興DUOは、近藤さんへの追悼でもあるので、開催することができそうで、ほっと胸を撫で下ろしているところだ。

 

誰でも、いつどうなるかは分からない。この状況下だからこそ音楽家としては、共演したい人とは貪欲に機会を作るべきだと思っている。

今、いろんな意味において大変な世の中になっていると思うが、まだ自分の様な音楽家が演奏できる機会を得られるという状況なので、とてもありがたい限りだ。

やれるうちは、ガンガン攻めの姿勢で進んでいくという、決意表明的ライブとなる予感であります!!!

f:id:dragontone:20210828175259p:plain

詳細は、以下リンクの記事にて!!!!

螺旋のグルーブ/ホッピー神山×石坂亥士 - Dragontone /石坂亥士