Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

本日より

新月の本日より、Itoyacoffee factoryにて、始まります!!!

この状況なので、三密を避けての開催!?

というか、人が来るのか来ないのかも分からない状況なので、自分が楽器に囲まれて、楽しめる空間を作ろうかと思っております。

どんな時でも、可能性があれば何かを発信していきたいもんです。

そんな事なので、私、居ないこともあると思いますが、ひとまず、この23日、24日は、11時〜18時で会場に居ます!

 

◎23日、24日の両日

14時より民族楽器のミニライブ予定(誰も居なければしません)

ドネーション

16時頃より、大人用にリラックスできる音響ライブ

※1,000円

f:id:dragontone:20200523085424j:image

詳細は、以下リンクにて!!!

dragontone.hatenablog.com

群馬県は自粛が解除されたとは言え、これまでの自粛ストレスは多少なりともあるかと思い、今回の展示を機に、今まで録りためたものの中から、水と静寂をテーマにしたストレスフリーな音源をまとめたものを作りました!!!

今回の為に選曲して編集しなおして、一枚に収めてみたら、これが、なかなか名盤の予感。

一曲以外は、今まで公にしていなかった音源となり、今の時期を過ごしたからこそできた2020年セレクト版となりました。

ひとまず、会場にて2,000円で販売しております。

f:id:dragontone:20200523094249j:image