Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

存在感ある荷物が届いた!

冷え込みがきついが、蝋梅の花が青空に映える光景は、喜ばしい今日この頃。

f:id:dragontone:20230128165856j:image

先日、存在感ある荷物が届いた。。。

かなりギリギリな雰囲氣が醸し出されていて、包む事には無頓着な自分がいるのだが、こんな風に包まれていると、受け取った時、ドキドキ・ワクワクするんだなぁ!!!とリアルに学んだのだった。f:id:dragontone:20230128165847j:image

が・・・・!!!

そこから出現した代物には、度肝を抜かれてしまい、思わず笑うしかない状態!!!

どデカいミカンが二つだけ入っていたのだ。
f:id:dragontone:20230128165842j:image

子どもの顔よりもさらにデカく、興奮冷めやらぬ二人は、嬉しい悲鳴をあげていた。。。f:id:dragontone:20230128165839j:image

下の子は、とにかくむしゃぶりついて、その存在感を確かめている。

実家になっていたミカンとのことだが、粋な友人がいる事に感謝である!!!

ミカンもさる事ながら、梱包している姿など想像したりして、その背後に広がる楽しい雰囲氣が最高だなあと思った出来事でありました。