Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

松村智恵子×石坂亥士 @中之沢美術館

仕事が無い時は、とことん無いという状況だった8月が今日で終わる。

そして、有る時はとことん有るという状況になってしまった9月が明日から始まるのだが。。。

 

そんな中で8月の末に、急遽舞い込んできた出演依頼があった。それは、以前から何度かご一緒しているダンサーの松村さんこらのメールだった。

一瞬、9月は難しいよなぁ・・・。と頭をよぎったのだったが、日程を確認してみると、唯一空いている休日だったのだ!!!

 

どこかひょうひょうとした松村さんだが、かなりの嗅覚というかアンテナを持ってるなぁ!!!

と思いつつ、ピンポイントのお誘いを受ける事にしたのである。

f:id:dragontone:20220831090639j:image

フライヤーは、松村さんが作っているので、この画像は、告知用に前回の時の写真を使っております。

 

会場となる中之沢美術館は、素敵な木立に囲まれていて、氣持ち良い場所だ。

今回がどうなるのかは、何も決まっていないが、屋外でのパフォーマンスになるらしい。

自由奔放に、お互いが好き勝手やる感じになるはずである!!!

 

場所が赤城山の裾野ということと、地元ではほぼやらない、投げ銭スタイルになるので、氣軽に参加できて、かなりおすすめなパフォーマンスになるかと!!!

 

 

2022年9月19日(月・祝日)

14:00頃から

企画展「工芸空間」最終日の特別パフォーマンス!?

松村智恵子×石坂亥士

会場:中之沢美術館/群馬県前橋市粕川町中之沢249-14

おひねり投げ銭スタイル!!!