Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

おとなの遊戯

先日、前橋れんが蔵で行われた、おとな遊戯は、縦長の蔵を上手く使った構成となり、煌びやかなLED照明に彩られつつの展開となった。

f:id:dragontone:20171107183957j:image

なんと、午前中は出演者4人がナビゲートする親子ワークショップも開催され、5組ほどの参加者達で盛り上がりをみせていた。

f:id:dragontone:20171108150623j:image

音楽家二人にダンサー二人のワークショップは、それは間違いなく楽しい!!!

f:id:dragontone:20171108150730j:image

夜は、「おとなの遊戯」!!!

f:id:dragontone:20171108150847j:image

上野さんと広末さん組は、とても絵になる!

f:id:dragontone:20171108150924j:image

群馬同盟ざくろ亥士組は、しぶいコンビとなり、なにやら怪しげだったなぁ。。。

f:id:dragontone:20171108151209j:image

f:id:dragontone:20171108151243j:image

f:id:dragontone:20171108151313j:image

f:id:dragontone:20171108151343j:image

カメラマンの須藤亜弥子ちゃんが、雰囲気あるカットを切り取ってくれているので、ありがたい!!!

f:id:dragontone:20171108151506j:image

完全即興での、おとなの遊戯だったが、なんと上野さんまで踊り始める不可思議な展開で、個人的にはとても楽しめた!

f:id:dragontone:20171108151658j:image

ラストは、観客も含めて踊りまわるという盛り上がりとなり、前橋れんが蔵での実験空間的会は、笑い声の中幕を閉じたのだった。

f:id:dragontone:20171108151838j:image

f:id:dragontone:20171108152231j:image