Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

おとなの遊戯2の音風景

昨夜は、10月21日に開催される、おとなの遊戯2に出演する音楽家が、前橋に集合した!

f:id:dragontone:20180928075059j:image

f:id:dragontone:20180928075118j:image

f:id:dragontone:20180928082128j:image

f:id:dragontone:20180928075207j:image

ざくろさんも、スタジオにあった電子ピアノで、なんちゃって踊る音楽家!?

自分の写真は撮ってなかったが、神楽太鼓にガムラン演奏に使うチェンチェンとカジャール。

f:id:dragontone:20180928072248j:image

塩島さんのエレキギターに、ヒロくんのベース+エレクトリックな装置。

KPC名で活動している児島くんが、ドラムセットで!

何故KPCか聞いたら、児島パーカッションセンターの略してなんだとか!

久々爆音のセッションとなり、至福の時間となりました。

これは、本番が相当楽しみであります!!!

f:id:dragontone:20180928072143j:image

みんなそれぞれマニアックな音楽家で、お互いの楽器にも興味津々、話も弾んでおりました。

以下詳細ページにてご確認を!!!

http://dragontone.hatenablog.com/entry/2018/09/24/225115