Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

本日発売の「KING OF OPUS」ニューアルバムをゲット!!!

今日は、梅田ふるさとセンターで蕎麦を食べてから、友人のモーリーの所へ髪の毛を切りに行ってきた。山間から見える空が、梅田っぽいなあ・・・と。

f:id:dragontone:20181003173645j:image

そして、ちょうど本日発売された「KING OF OPUS」のニューアルバムを購入しようと思っていたら、なんと、モーリーのお店で取り扱っているという偶然!!!
f:id:dragontone:20181003173626j:image

即購入!!!

「KING OF OPUS」こと冨沢仲くんとは、何度かセッションもしたことがあり、なんと歩いて数分の同じ町に住んでいる。

彼とは、だいぶ違うジャンルなのだが、違いすぎて相性が良いみたいで、セッションはなかなか楽しいのです。
f:id:dragontone:20181003173641j:image

数年前まで、DJバーも経営していた彼のシステムで、何曲か聴かせてもらって、ゆったりした時間を過ごしてしまった。
f:id:dragontone:20181003173631j:image

実は、モーリーの所では、俺のアルバムも置いてもらっていて、「これ、同じ系統の色だよねぇ!!!」と、モーリーが並べてくれたら、確かに使われている色が似ている。
f:id:dragontone:20181003173636j:image

さて今夜は、タイミング良く、FM桐生の自分の番組の生放送(21時より放送のSpiral Groove)なので、仲くんのニューアルバムをまるまる紹介してしまおうかと!!!

アルバムの長さが1時間ちょいなので、ほぼ紹介できるかと。しかし、多少しゃべらないといけないので、何曲かは聴きにくいかもしれませんが、ほぼ全ての曲が流せる予定!!!

 

以下のリンクにてFM桐生の試聴できるアプリの詳細あります。

FM桐生 : FM桐生公式アプリ登場!!