Dragontone /石坂亥士

神楽太鼓奏者・石坂亥士のブログ

打・演・奏 第二弾開催決定!!!

良くも悪くも、その筋の個性的なメンバーが集まってしまった・・・・。

関係者は頭を抱える程に、面倒で興味深い公演が、再び桐生で開催されるのである。

それが、「打・演・奏 」 第二弾  桐生公演だ!!!

アーティストという生き物は、凄まじい創造的な世界を出現させることができる反面、一般的には受け入れ難い場合が多い。

自分のことは棚に上げておきたいが、そうとも言い切れないのが悲しいところ・・・・

まさに、そんなアーティストが3人も揃ってしまったのである。山本さん、ホッピーさんは、それぞれの道において第一線で活動を続けているというレジェンド的存在である。

かく言う俺は、即興演奏家的な実力は、それなりにあるという自負はありつつも、お二人からすると、かなり知られていない存在となる。

が、しかしだ、ここが重要!!!

そんな二人が、「また一緒にやろうと!!!」言う流れになったのが、この桐生公演なのである。

一応、宣伝手法としての第二弾!と銘打ってはあるが、これだけ豪華なメンバーが集結すると言うのは正直ないと俺は思っていおり、第三弾があるとは到底思えない。

このタイミングで是非とも、即興マリオネット神楽の世界を体験していただきたい!!!

まずは、第一回目の映像のダイジェストを以下リンクにてご確認を!

youtu.be

 

打・演・奏 第二弾!!!

稀代の人形師と楽士が繰り広げる 圧巻の即興ワールド!

2023年4月22日(土)

open 18:30 start 19:00

会場:桐生市有鄰館煉瓦蔵 / 群馬県桐生市本町2-6-32

前売り 3,500円 当日 4,000円 (小学生以下無料)

予約・問合せ ishizakagaishi@gmail.com